· 

岡山県倉敷市玉島市民センター御朱印帖/ムーンライト制作講座

御朱印帖制作講座【参加者の声】 受講生 男−1、女―8 満足4、ほぼ満足2,やや不満0、不満0

◆買うことしか頭になかったので手作りは愛着が出そうです◆先生の説明が丁寧で分かり易かったです。細かいポイントまで教えて頂ききれいに作れました◆御朱印帖が欲しかったので自分で作れてよかったです◆楽しく受けれました。一人ずつ進行が異なったので大変だったと思います◆素敵なのが出来ました。今月末に琴引宮に行くのでさっそく使用します◆積極的に机を回って声を掛けて下さりありがたかったです◆とても良かった。親切で分かり易かったです。 

ムーンライト制作講座【参加者の声】受講生 男−1、女―10 満足11、ほぼ満足3,やや不満0、不満0

【参加者の声】◆色々な人に教えてもらって楽しかった◆説明も分かりやすく楽しく出来ました。ありがとうございました◆初めて作りました。難しかったですが楽しかったです◆アレンジもあって良かった◆楽しいものが出来た◆和紙を使った作品の良さを自分で作ることで実感できました◆本格的な行灯作りが楽しめました◆とても分かりやすく丁寧でした◆最後にかぼちゃの提灯をもらえたのが良かった◆とても良かったです。次のときも来て下さい◆難しかったけど楽しかったです◆分からなかったら一緒にやってくれた◆難しかったがやりがい有り◆教え方が丁寧で分かり易かった◆綺麗なムーンライトが作れて良かったです。色々な使い方のアドバイスもありがたかったです◆難しい内容だったので一人で全員に説明が大変なようでした。丁寧に教えてくださり有難うございました◆丁寧で親切◆親切に説明して頂きました◆色々と教えてくれた◆もう少しゆっくりと教えてもらいたいと思いました。*アンケート集計センター*赤峰様はじめセンター職員の皆様に感謝いたます。