· 

滋賀県岩根・LEDで作る癒やしの行灯制作講座

LEDで作る行灯(ムーンライト)講座

講座内容に……満足7、やや満足5、少し不満0、不満0 講師の指導……満足5、やや満足7、少し不満0、不満0

【受講生の声】◆今後も色々とやってください。今回は楽しくすごさせて頂きました◆楽しかったですが1世帯に1人しか参加できないのは、残念です◆日頃できない体験が出来ました。思ったよりむずかしくて手こずりました◆皆さんに助けていただき楽しかった◆説明が少しわかりにくかった◆ちょっとむずかしかった。でも良い経験が出来ました。色々有りがとうございました◆少しむずかしかった。*高井所長、太田様はじめたくさんのスタッフ皆様に感謝いたします。