· 

立川市生涯学習推進センター・LEDで作る癒やしの行灯

◆大人と子供(小2)で参加しました。楽しくステキな作品が出来て良かったです◆少し難しく、説明がわかりにくい部分もありましが、逆にそれによって、受講者同士のコミュニケーションが活性化し、楽しく受講することができました◆LEDの進化がすごい。安価でここまで良LEDは楽しい。子供のころ工作が好きだった。楽しかった◆説明がわかりづらかった◆短い時間でとても素敵な作品を作ることができました。ありがとうございました◆ちょっとわかりづらかった◆楽しい工作イベントお願いします◆ここから子供の感想―べんきょうになりました◆たのしかったです◆やさしかったです◆ありがとうございます◆きょうはありがとう。